井戸端カフェテラス

趣味とネタにまみれた思うままを描いていきます。溢れろアイデア、湧き出せ煩悩

MENU

一欠

光の戦士になりたい。

 

M78星雲の宇宙人ではありませんよ。彼らは光の“巨人”ですからね。

某タイトルに終わりって入ってるのにいつまでも終わらない

超有名RPGの第一作目の主人公のことでもありません。

 

熱く闘志を漲らせ、胸に花、心に愛を溢れさせる……それが光の戦士!

 

 

ちょっと待って欲しい。胸って心の比喩表現じゃないのか。

それとも比喩じゃなく本当に胸に花があるのか。

それだと上半身前面が花で埋まっているどころか、

次々に花が咲いて歩く端からぽろぽろ落ちているってことか?

 

いやいや、流石にその絵面は間抜け過ぎるぞ。考え直してみよう。

 

……そうか!つまり下着が花柄なんだ!f:id:dramrclub:20151109050208j:plain

はい、すいませんでした。

……でもこの人なら案外着こなしてしまいそうな気もします。

というわけで彼、光の戦士こと「仮面ライダーBlackRX」の魅力を

次の記事で語ろうと思います。

>次↓

gossipcafeterrace.hatenablog.com