井戸端カフェテラス

趣味とネタにまみれた思うままを描いていきます。溢れろアイデア、湧き出せ煩悩

MENU

仮面ライダーディケイド ニコニコで配信開始

 おのれディケイドォォオオオオ!!!

 

さっそくコメントで鳴滝が叫んでるよw

 

今日からニコニコ動画

東映特撮ニコニコおふぃしゃる で

平成ライダー10作目

 

仮面ライダーディケイド

 

の配信がスタート! 

今視聴しながら書いてます

 

「おのれディケイド!」

「だいたいわかった」

などなど名言(迷言)の宝庫として

 

そして過去作の扱いに関して

色々と物議をかもしたとして

良くも悪くも有名な作品ですね。

 

ラストのあれは絶対に許さないよ。私は。

 

でもその後のライダー大集結のお祭り映画

いわゆるMOVIE大戦シリーズが

作られたのはディケイドのおかげ。

 

特にMOVIE大戦MEGA MAX

ライダー映画の中でも一、二を争う名作

と個人的に思ってる。

 

だから嫌いじゃない。

 

さぁニコニコでみんなで叫ぼう

 

おのれディケイドォォオオオオ!!