井戸端カフェテラス

趣味とネタにまみれた思うままを描いていきます。溢れろアイデア、湧き出せ煩悩

MENU

絆と書いてユナイトと読む

いいえ、ネクサスと読みます。

 

「どっちも違う」というツッコミは無しで! 

 

まぁ、そういう訳で

ウルトラマン』第20話

「絆‐Unite‐」

ユーチューブ配信始まりました。

リアルタイムで視聴できないので

公式でネット視聴できるのは

素晴らしいですよね。

 

そして今回は

サムネで分かる通り

ウルトラマンネクサス客演回!

 

序盤からビックリですよ、

まさか副隊長が変身するとは

 

ネクサス本編でも副隊長の人が

デュナミストネクサスに変身できる資格者)

になっていたけど・・・

 

てっきり本編に出たデュナミストの誰かが来ると

思ってたんだが。

 

「たった一日だけどウルトラマン

いいなぁ、なりたいなぁ。

 

ところで

戦闘シーンに関してなんだけど

 

副隊長、戦い方が男らし過ぎませんか。

 

変身中はデュナミストの意識が

主体だったと思うんだけど・・・。

 

 

孤門が副隊長の旦那役だったのも

実にサプライズ

 

毎回思ってることだけど

素晴らしいね、Xは。

 

次の新作も早く決定していると言う

未確認情報も地味に聞きますし

楽しみだね