井戸端カフェテラス

趣味とネタにまみれた思うままを描いていきます。溢れろアイデア、湧き出せ煩悩

MENU

『BORUTO』月イチ連載 来年春から!(※但し)

あの岸本斉史先生の

NARUTO』の続編、映画にもなった

BORUTO

来年春から週ジャンで

毎月一回連載されることが

決定したってばよ!

ただし岸影先生は

原作だ

 

正確には“原作・監修”となる。

脚本を小説家の

小太刀右京先生が、

作画を

池本幹雄先生が担当する。

 

池本先生は

岸本先生のアシスタントとして有名な方で

一部では岸本先生や

『ONE PIECE』の小田先生を

継ぐ逸材とも言われてるようだ。

f:id:dramrclub:20151219154758j:plain

こちらが公開された

『BORUTO』のティーザーカット。

いわゆる暫定版だが

 

実に初期の『NARUTO』っぽい!

と私以外も思うはず。

 

ちょっと目のあたりで

岸本先生とはまた違う印象を

感じる気がする。

 

オラとってもワクワクしてきたってばよ

 

あぁ、『BORUTO』が始まる前に

映画をおさらいしておくといいかも。

あえてDVD&ブルーレイではなく(そもそもまだ発売してないので)

小説版で。

書いてるのが小太刀先生だから

実際に連載が始まった時に

より楽しみやすくなると思う。